>    投稿者:    投稿日:2018/10/19(金)05時05分14秒         

> > 美大って日本に6つしかないんだが
> > そこに行ける人も限られてくるだろ(;´Д`)いくらやる気あっても
> やる気や適性より、まずは財力だな
> 独学だけで入試をパスするのはまず無理だ
> 言うまでもなく美大の予備校は安くない
> そして卒業後、美術関係の仕事に就けるのは一部だけ
> そもそも就職できず、派遣社員やフリーターになる奴が多い
> ただし富裕家庭出身なので、それでも特に困らないって奴も多くてな

独学でデザイナー、漫画家になれるやつもいるから
やる気があって金が無い場合はこっちのコースだな

あとはゲーム屋にバイトから滑り込んで金をもらいつつ
ノウハウ蓄積するとかもあるな

参考:2018/10/18(木)20時00分49秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク